みずきさんちのてっぽう事情

エアガン関連の記事を日々つらつらと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UFC G36シリーズ Vストック

G36用のVストックにはG&Pの他にUFCの製品も出回っています。んで、そのUFC版も手元にあったりします。 UFCの国内代理店であるフォースター系列のショップで販売されている物です。要はUmarexやS&TのG36Vシリーズのストックの単品販売ですが、G&Pよりもかなり…

東京マルイ 次世代G36K 外装カスタム 5

今回、また新たな外装パーツを取り付けました。 ・ライラクス ブルバレル&サプレッサージャケット ・ノーブランド ハリスタイプバイポッド(スイング式) まあ、ショートスコープを乗っけた時点で方向性が決まっていたのですが。 ブルバレルはG&Pのストック…

東京マルイ 次世代G36K 外装カスタム 4

光学を何載せるか悩んだ結果、こんなもの買ってみました。 やっぱ長物大好き派としてはスコープはマストアイテムなわけでして。 TASCOなんてロゴ入ってるけど安価な中華パチです。対物側のレンズキャップの縁が変形してるとことか品質は相変わらず値段相応。…

東京マルイ 次世代G36K 外装カスタム 3

ストックを交換したらキャリングハンドルのスコープが覗きにくくなってしまいました。チークピースの上面からスコープの中心までの高さがおよそ3センチちょっと。これで覗けというのはいくらなんでも無理ゲー。 キャリングハンドルの上にあるレイルに光学機…