みずきさんちのてっぽう事情

エアガン関連の記事を日々つらつらと

ピンクなあいつ 再び・・・

いきなりですが乗り遅れました。

 

東京マルイの首狩り兎『AM.45 バージョン・レン "ヴォーパル・バニー"』がようやく発売されました。確実に争奪戦になるので2月くらいまではちょくちょくチェックしてたのですが、発売情報のカケラも無かったのでしばらく忘れてました。

 

気付いた時には発売日から既に数日経過。当然どこの店も在庫など残ってるはずもなく、P-90と同じく案の定今回もヤフオクとメルカリではお祭り価格に。

 

コンパクトながらずんぐりしたSFチックなデザインがちょっとツボったので、いわゆるお座敷で遊ぶために買おうかと思っていました。(P-90と同じく安易に外へ持ち出せないカラーリングなわけですが)

 

とりあえず何件かショップのサイト巡りをして何とか予約受け付けてるところを見つけて注文を入れましたが、2次ロットどころか3次ロット予定に。手に入るのはいつになるやら。そもそも手に入るのか?